So-net無料ブログ作成
検索選択

☆はじめてのお誕生日☆ [おうち]

今日1月6日はしょうくんのお誕生日です

HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOTA

去年の今日 午後5時14分 3586グラムのしょうくんがうまれました

はじめて会った時のこと ママ忘れないよ

早かったこの1年
はじめてのことばかりだったけど
ママとしても1歳になりました

しょうくんのお誕生日のお祝いにお昼に
ママがホットケーキを作りました

CIMG0236.JPG

ねんねからおめめがさめたばかりのしょうくんも
お!っておもってくれたみたい

CIMG0245.JPG

しょうくんが ねんねしてる間にママがんばってつくったよ

お味はいかが?

CIMG0250.JPG

ごはんのあとは 今日もお散歩

もちろん今日はバースディバージョン!!

CIMG0258.JPG

ぼく きょうでいっさいだよ っていってるのかな?

CIMG0267.JPG

しょうくん 1歳 おめでとう

パパが帰ってきたら パーティしようね☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ならちゃん

お誕生日おめでとうございます。

ママの愛がいっぱい詰まったブログ
いつも楽しく見ています。

しょうくん可愛すぎです!

更新楽しみにしてます♪
by ならちゃん (2010-01-09 01:04) 

ひめ

☆ならちゃん☆

みてくれてありがとう!!

おやばかすぎてごめんなさい

これからもパパもママもしょうくんも
よろしくおねがいします☆

しょうくんに会いにあそびにきてね!!

☆しょうくんママ☆


by ひめ (2010-01-09 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。